プライバシーポリシー

個人情報の開示等の請求手続きについて

  • 1.任意様式の書面に、以下の項目を記入し、郵送にてお送りください。
    なお、項目はすべて記入いただく必要があります。足りない項目がある場合、対応いたしかねますので、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
    • 1.氏名
    • 2.氏名のフリガナ
    • 3.住所
    • 4.連絡先の電話番号
    • 5.メールアドレス(携帯電話不可)
    • 6.請求事項 ※下記の中から選択してご記入ください。
      • a)個人情報の利用目的の通知
      • b)個人情報の開示
      • c)個人情報の内容の訂正
      • d)個人情報の追加
      • e)個人情報の削除
      • f)個人情報の利用の停止
      • g)個人情報の消去
      • h)個人情報の第三者への提供の停止
    • 7.ご連絡方法 ※下記いずれかを選択してご記入ください。
      • a)郵送
      • b)メールアドレス
  • 2.ご請求いただいた内容は、合理的な範囲で調査・検討し、書面にあるご本人様の連絡先へ、速やかにご連絡いたします。
  • 3.開示等のご請求には、ご本人からの請求であることを確認するために、電話でご連絡させていただくか、ご本人であることを証明できる書類が必要になる場合があります。
  • 4.開示の請求に際し回答した場合には、1,000円程度を開示等に要した費用を手数料として、現金またはその他の方法にて徴収させていただきます。